キャンプごはん😋

キャンプごはんを極めたい、忘備録🍳

かるめ焼き

 

世の中の緊急事態宣言真っ最中。

 

キャンプはいつになったら行くことができるのか…

 

と、キャンプに想いを馳せながら、

『ひとりキャンプで食って寝る』

と『ゆるキャン△』ドラマバージョンを

おうちでおとなしくみている日々です。

 

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2021/01/21
  • メディア: アプリ

プライムビデオ様々な毎日である。

 

 

 

 

 

ファイヤースティック、2020年の秋頃買ったんだけどもっと早く買えばよかったよ。

 

で、突然、思い立った

そうだ、かるめ焼きを作ってみよ😋

 

f:id:yooidooon:20210124071142j:plain

 

バーナーを出してきて、

それだけでちょっと気分が上がる

ハイパー初心者なわたし。

 

わたしが使っているガスバーナーはこちら💁🏻‍♀️

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 一人用鍋セット オーリック 小型 ガスバーナーコンロ・クッカーセットM-6400

クッカーにすっぽりとガスが収納できるって

初めは感激したけど

キャンプする人にしてみたら当たり前よね😇

 

しかし❕

かるめ焼きって難しいのね😂

f:id:yooidooon:20210124071801j:plain

3回いや4回?

いやもっと?

チャレンジしたけれど

膨らまず🤣

 

ネット漁ってまたやってみよーっ💡

その前にキャンプに行きたいな〜🤔

富士山が見えるところへ…🗻